ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

  • カテゴリ 兵庫100山 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ホタルの日記 - 兵庫100山カテゴリのエントリ

ふるさと兵庫100山No.22 行者岳(ぎょうじゃだけ 786m)に行ってきました。

詳しくはこちらへ → 行者岳のページ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (58)

蒜山縦走に行ってきました。2016.10.18

カテゴリ : 
 » 兵庫100山
執筆 : 
hotaru3 2016-10-26 20:30

蒜山三座(下蒜山1100m→中蒜山1122m→上蒜山1202m)縦走に行ってきました。

蒜山三座(下蒜山1100m→中蒜山1122m→上蒜山1202m)縦走に行ってきました。

蒜山三座(下蒜山1100m→中蒜山1122m→上蒜山1202m)縦走に行ってきました。

蒜山三座(下蒜山1100m→中蒜山1122m→上蒜山1202m)縦走に行ってきました。

詳しくはこちら → 蒜山のページへ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (217)

大山に行ってきました。2016.10.17

カテゴリ : 
 » 兵庫100山
執筆 : 
hotaru3 2016-10-25 20:37

鳥取県の大山(弥山:1709m)に行ってきました。

大山

詳しくはこちら → 大山のページ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (206)

ふるさと兵庫100山No.87 高御位山(たかみくらやま 304m)に行ってきました。

高御位山

↑ 長尾登山口方面から見た高御位山

高御位山

↑ 鹿島神社のチタンの鳥居とその後ろは百間岩

詳しくはこちらへ → 高御位山のページ

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (289)

ふるさと兵庫100山No.57 白髪岳(しらがだけ:721.8m)に行ってきました。

いいお天気のはずが、山頂はガスがいっぱいで真白。ちょっと残念でした。

白髪岳

↑ 白髪岳山頂

白髪岳

↑ 松尾山山頂

詳しくはこちらへ → 白髪岳のページ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (266)

お天気がとってもいいので、ふるさと兵庫100山No.40 明神山(みょうじんさん:667.9m)に行ってきました。

明神山

↑ 夢やかたの駐車場から見た明神山

新はりまハイキングNo.11 高場山(たかばやま)に行ってきました。(201512.09)

↑ 山頂にあるモニュメント

詳細はこちらへ → 明神山のページ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (301)

ふるさと兵庫100山のNo.048 白岩山(しらいわやま:973m)+たじまハイキングNo.1 高畑山(たかはたやま:983.8m)にいってきました。

白岩山

↑ 白岩山

高畑山

↑ 高畑山

 

詳しくはこちらへ → 白岩山+高畑山のページ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (705)

兵庫100山のNo.19. 朝来山 (あさごやま:756.5m)に行ってきました。

朝来山

詳しくはこちらへ → 朝来山のページ

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (549)

兵庫100山No.18の須留ヶ峰(するがみね 1053.5m)にいってきました。

須留ヶ峰

詳しくはこちらへ → 須留ヶ峰のページ

兵庫100山No.18の須留ヶ峰にいってきました。2013.11.21
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (550)

宍粟50名山の黒尾山に行く予定で、本の通り進んだつもりだったのですが、どこかで道を間違えたようで、
1つ手前の谷に入ってしまい、そのまま林道から登ってみました。

しかし、とんでもない状態になってしまいました。やっぱり止めておけばよかった。

三角点のあるピーク

詳しくはこちら → 三角点のあるピーク

宍粟50名山の黒尾山に行くつもりが
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (595)

ログイン

検索

オンライン状況

1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ホタルの日記 を参照しています。)

登録ユーザ:
0
ゲスト:
1

ページの終端です。ページの先頭に戻る